やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月11日水曜日

おはようございます

FRB議長のB氏の前夜公演では 米経済は大きく縮小するリスクはないと強調したようですが(詳細はまだ読んでません) そのためかどうかわかりませんが 先日来のロングショートの決済を早めたところも出たらしく?今週は原油の下落が続いています。
同様にアメリカ株も比較的底堅い動きが見られる2日間です。
先週金曜日の動きがあまりにも強烈でしたので 大きく利の乗った仕掛け筋は一部決済を早めたり一旦利食いをしたとしても 此の動き(原油と米株のロングショート)は暫くの間は継続すると思っています。
日本においてはM.SQの独特の動きのなかで
今日からは一旦上に走らせるのでは?と思われます。 (その筋が昨日の午後の14000割れ(13980)でよしとすればの話ですが)
駄目であれば 今日再度一気に時間を見計らってタイミングよく売り崩し本格的な14000割れを演出するでしょう。でも日中にV字回復の急上昇をやらかしそうです。

0 件のコメント: