やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月18日水曜日

あと残りはせいぜい300円

日柄的にも同じく3-4日と考えますので あまり気張らず気楽にいきましょう!
その後は先日も書いたようにもう一山の上昇はあるかも知れません。
その前後で又判断すればいいことです。

今日で此のブログを書き始めて3週間目になりました。

”此の道に首を突っ込んで40年”などの書き出しですと もしかして此の手のブログに氾濫しているインチキレポートやインチキ予想を売りつける不愉快なサイトなのでは?とお疑いでしたらどうぞご安心下さい。

単に相場が好きで此の世界に首を突っ込んでいるうち40年が経過したと言うだけのことです。
皆さんと全く同じ限られた情報であれこれ考え 同じ視点でいろいろと試行錯誤している個人投資家です。
限られた情報や考えを皆で出し合って力を合わせて これからも化け物のような胴元達に立ち向いましょう!!
今後とも宜しくお願いいたします。

IN OUTのカウント数を見ていると
果たして今まで何人がご覧になったのか?
 お一人一回のクリックで10がカウントされるらしいのでINにカウントされた人数は120÷10=12人 12-7(自分で押した分)=5ですので 1週間でご親切にブログカウンターをクリックされた方が最大で5人いらっしゃったと言うことらしいです。
同様に
OUTO数も970ですので 1週間に一度でも入場された方の人数は970÷10=97 97ー7(自分のぶん)=90(人)と言う解釈をしました。
ただし此れはあくまでもランキング表からクリックして入場された方の人数らしいので 何れにしても何人の方がご覧になっているのか全く分かりません。
1日10人弱位はいらっしゃるのでしょうか??

上の日記表題の処に人気ブログランキングとブログ村のランキングを張っていますので 是非一度プチッのご協力の程お願い申し上げます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ

0 件のコメント: