やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月20日金曜日

売り指し値届かず空しく置いてきぼり

歯車が狂いだすとどうもいけません。
円建ての日本のチャートからは6割4割で下とも考えられますが そうなると6月6日リバウンド限界天井の確率が極めて高そう。
であればこの先3月17日につけた安値以下まで下落してくると考えるのが一般的な考えになります。
一方アメリカの方は目先ソロソロ底値接近の指標が出ていますので 連動するアメリカの株式市場と合わせて考えると目先の日々の短期トレードは特に難しくなります。

午前中の動きを見る限りこの先13820 13650 更には13540 が来週早々にも意識されるかもしれない最悪の展開も視野に入ってきます。
ここを下抜けると12860 更に11610と節目は多くあります。(その都度売り買いの攻防が展開される節目となります)

もしそのような下落開始となるにしても 此処近々で考えると一旦アメリカのリバウンドに付き合った後になるのではないでしょうか?
日本は何せ世界で一番強い株価を維持している?マーケットですので…付き合うリバウンドが思いの他大きい可能性が無いとはいえません。

もうひとつ気になる要素としては これから短期間の間に各社一斉に株主総会が開催されます。
当然自社株の株価は会社側としては気になるところです。
高い方が良いのは当然です。
これ以上はヒソヒソ話ではありませんので書きません。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物日記

0 件のコメント: