やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月27日金曜日

羅針盤役のCAC40がついに3月安値を下回りました!

今日4348.23ポイントと今年3月の安値(4416.71)を更新です。
恐らくPERは目いっぱい買われていたとしても11-12倍では?と推定しますが詳しい数字は手元にありません。(大きくは狂ってはいない筈です 多分)
日本株は相変わらず16倍以上まで買われていますので(今日の安値でも)後は適正価格が如何なのか?と言う話なのですが 日本の場合は極めて特殊な国ですので 世界の常識で計る事は出来ません。
そこが今後の日本の株価を占う上での大きなネックになっています。(何時ものことですが…)
なぜなら
GDPの3倍以上も溜め込んだ預貯金が 長いこと行き場がなくて唸りを上げているからです。
国民の生活レベルは先進国中最下位と貧しいのですが 金だけは確り貯め込んでいますのでやっぱり金持ち日本となるわけです!

此処2-3日思うことなのですが、ブログを書いていても反応があまり見えてきません。(間違いなく訪れてくれる方は少しずつ増加して 少なく見積もっても50人以上120人なのか50回以上120回なのかは不明ですが/日はほぼ確実にいらっしゃっているらしいのですが カウンターを設置していませんので 前後にランクされている方の IN OUT数の同じような人の訪問者数からの推定 ) しかし本当に読まれているのか如何かは?は全く疑問に思われます。
決して自己顕示欲で書いている訳ではありませんので、
 何と云いますか!兎に角書いていて馬鹿らしくなってきました。  
これからは書き込み頻度を一気に落とすか 本当の日記として公開無しにしようか如何か?迷っています。
今月29日でまる3週間になりますので一応区切りにはなろうかと思っています。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すいません・・・
先ほど投稿したのですが、とどきましたか?
やり方がわからないので・・

n225 さんのコメント...

あらあらかしこさん。
こんばんは!
わざわざお書きになられたのに消えてしまい本当に申し訳御座いません。
今テストの為
枡の中に入る文字数で書き込んでいます。
届くと良いのですが…

n225 さんのコメント...

あらあらかしこさん。
再度のこんばんは。
此れが掲載されれば順次エンドレスでいけると思います。
今数えてみましたが220文字か240文字はいけそうですね!