やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月12日木曜日

んーっ!

SQ値が14000を上回ったとしても
SQ前の予想安値の下限の13850 一昨日までと今日では天地の差と感じます。
月曜から一昨日迄だったら13700を割れない限り もう少し安値が出ていても良かったのですが今日の新安値はいけません。
寄り前のシナリオは完全に書き直しとなります。
全く読めなくなりましたと言うか常識的に考えると この先は暫くずーっと下を見て歩かねばならない可能性が大きくなったと考えざるを得ません。
そうは云っても胴元達は我々素人の考えの裏を行く戦法をおりまぜてきますので チャートだけの断定は危険です。
如何してもアメリカ株に連動させたいのでしょう。

昨日再び動き出した
原油とアメリカ株はやっぱりロングショートと考えても良さそうですあい 如何も半端な規模ではありませんね。
原油も2-3日押すとすかさず買ってきます。
買って(原油)儲け売って儲け(アメ株)のダブルですので 此れだけ動きが軽いと胴元の利益は化け物のように巨額な規模で膨らみ続けそうです。

此れで今日の引け値はよめなくなりました。
『困ったもんだ』です。

0 件のコメント: