やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月21日土曜日

如何して気づかなかったのだろう!

胴元の懐具合や『何と何を組み合わせてトレードしているのだろう?』等と絶対に解らないことなど端から考える必要など全くなく 素人はもっと忠実にチャートとにらめっこすべきだったと またまた何時もの反省です。
マーケット規模から考えても先ずアメリカを中心に全て考えるべきでした。
NYダウだけが今年3月安値でなく1月に安値を出していた不規則さにずーっと悩まされ続け惑わされてしまいました。
アメリカの3括り全ては(ダウ SP500 NASQとも)セオリ通り52週平均線まで到達してからの下落開始でした。
未だ確定ではありませんが下落開始が確定しますと セオリ通り来週以降残り8週間位の下落があるかも知れません。
其の時の凡その着地点は ダウ11,138 SP500は1195 NASQが2,024となります。
 さてどうなりますか??
ちなみに我が日経225は10,620と計算されますが…。

一般投資家の先物派の殆どの人は 其の日其の日に出てくる短い足の上下サインだけでトレードしていると聞いていますので この様な長期にわたることばかり書くと多分又嫌われそうですね!
まー私の日記ですので其処はご理解願います。

0 件のコメント: