やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月10日火曜日

漸く届きましたね!

大引けは割れませんでしたが予定通り夕場で大台を割ってきました。
此の時間帯CME先物がマイナスに振れていたり 既にスタートしている欧州マーケットもマイナス状態にあることも夕場の先物に弾みをつけたようです。
先日書いたように 世界を動かしている大手胴元達が原油先物とアメリカ株指数とのロングショートのポジション取りを 先週金曜にアメリカマーケットで我先にとスタートさせたと思っていますので 此の予想が当たっていますと株式市場の下落は未だ々始ったばかりといえます。

日本におけるマーケットでは
1年あまりの下落相場のリバウンドが今年3月にスタートしたとの認識でしたので 其の場合の上昇の限界は週足の52週線 若しくは日足の200日線が妥当と思っていましたので 再びの下落は当然3月の安値更新が視野に入ってくることになります。

ある有名どころのアンケート調査によりますと 一般投資家の殆ど大部分の人たちは今年後半の日経225の位置を15000前半から16000後半と予想しているようですが 皆さんは本当に心底から日本を愛しているのでしょう?

0 件のコメント: