やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月24日火曜日

こうゆう言い訳は大変失礼で極めて恐縮なのすが、是非…

ブログを公開しておきながら非常に無責任な話なのですが 性格的にラフなところがありすぎる為、書き込みは思うがままに一気に書きなぐって読み返さずに即投稿します。
相場を張りながらの書き込みでもありますので その辺は良い言い訳というか逃げ道なですが 相場を張っていない時でも大抵同様の投稿ですので やっぱりいい加減なB型性格に由来しているみたいです。
でも一応責任感だけは極めて強い方ですので 
後で読み直して誤字の訂正や言い回しの適正などを結構まめに行っております。
当初の文章ですと説明が極めて不十分であったり 時に逆の意味にも取りかねない省略表現や言い回しですので 一度読まれた掲載も是非一度時間がある時に再度読み直してみてください。
納得していただける部分が多々あると思います。

追記
今NHKで末期がんで逝く50台後半のまじめな日本人サラリーマン(平均的男性)の患者のケアの様子が放映されています。
見ながらの投稿ですが 実際の医療レベルは先進各国に随分遅れている日本の現状ですので 何とも空しい気持ちになってしまいます。
厚生省や文部省の歴代霞ヶ関役人トップを全員を死刑にすべきです!(博識のかけらも無い表現ですが) 此れが今の正直な感情です。

0 件のコメント: