やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月24日火曜日

大勢下降相場を早めに確定した国の株価が羅針盤となる

早めにヨーロッパ先進国の代表的株価指数が羅針盤役になってくれそうです。
こういう時は世界で一番買われていて確り下げ遅れている日本株ですので 日本人にとってはチャンスかもしれません。これからでも売って十分取れそう。
久々のビッグチャンスかもしれませんね?。
アメリカのNASQの高値張り付き状態がやけに気になりますが 此れも胴元の都合と考えれば何れ。。。。となるはずなのですが さてどうなりますか??

先ずは先駆している英仏米ダウが何時3月安値を更新するのか? に次いで独の4月安値更新日時に注目です。

0 件のコメント: