やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月2日月曜日

難しい相場が続いています

5月中旬以降のような中途半端相場ですと多少『えいっ!やー!』的に入りませとなかなか乗れません。

素人は(私は特に)チャートから判断して売り買いするウエートが高いので 自分のお馬鹿チャートを信じていくしかありません。

先週後半に書いたようにマイチャートのサインは下落と思われていたのに一転(急変) 短中期で上昇を示唆し出したのです。

週足からも今週を含め 少なくともあと2週は上昇とも見てとれます。

しかしメジャーSQに接近した時間帯ですので『本当かなー』の思いもあり今日も指をくわえています。

勿論上下に指値は入れていますが どうなりますか?



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ

0 件のコメント: