やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月29日日曜日

先輩のブログに投稿した一部を張ってみました。 

先日来の心境に変化がありませんので始めてちょうど3週間経ちましたので 此れを区切りに少し休止したいと思います。
石の上にも3年と言いますので もはや死語になった此の世界のドッグイヤーとやらを適応すると5ヶ月若しくは半年は辛抱と言うことになるのでしょうけれど…。

思うが侭の書き込みでしたが 多少でも読んでいただいた方々には心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
また気が向いたら再開するかも知れませんし Cittaさんからアドバイスを頂いたサイトに移動して再開するかも知れません。
再開するときは 相変わらず気張らずの内容かも知れませんが 本心としてはもう少し勉強して賢い内容にしていたいですね!(理系ですので文才は全くありませんので 文章の誤字や脈略の構成には問題も多くありますが…)
来週も相場頑張りましょう!


日曜午前中恒例のTV番組の中で 最近話題の食品偽装の問題が取り上げられていました。
他では 時間の経過とともに日本の諸事情が悪化している全ての原因は原油の高騰であり 『我々も全力を上げて努力しているが 日本一国では如何しようも無い』
と言うとんでのない屁理屈で 今までの政府の無策の結果や ミス政策の結果悪や 役人の無責任のやりたい放題の結末を 全て原油高のせいにすり替えていました。
此んなすり替えで皆納得してしまい何も反論しませんので 『日本国民はお上の良いなりに飼いならされてしまい 彼らに自由に操られる状態に逆戻りしてしまった』 と感じました。
 大多数の国民は完全に奴隷化されてしまい 過去陥ったように全国民の思考をコントロールして同じ考えや価値観にして 国民を思い通りに支配していくと言う作戦を 彼らはこつこつ努力して確り手中にしてしまったな!とも感じました。
今回は大日本帝国のような世界を相手の大構想ではなく 国内限定のお上をトップにした独裁(お上ですので独裁といっても北朝鮮とは全く違います)国家の構築であり お上の下に国民大衆奴隷が服従していくと言う日本国家の構図です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

n225様

改めて初めまして!!!
お返事ありがとうございました。
とっても誠実なお人柄がよくわかります。
それだけに、ブログの休止は、とても残念です。もっと、もっと、色々と勉強させて頂きたかったです。
又、どこかでお会いする日を楽しみにしています。
PS.きっと多くのファンの方々は、ガッカリしてると思いますョ・・・

citta さんのコメント...

n225さん、blogの休止は残念すぎます。
jugemで再開して下さーい。
その節はココに案内をお願いします。