やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月20日金曜日

見っともないので書くのを躊躇しましたが

実は性懲りも無く午後13910からの小反発後 最低でも短期のトレンドの変化を先取りしたつもりで13970に指して温泉に行っていました。
その後920円があって引けの現物は13942.08 と何とも微妙な終わり方ですね。
今帰ってきて唖然としています。
大勢トレンドが下降中に姑息な買いをするなどと言うことは 大抵の場合大怪我のもとになることぐらいは経験上十分承知していますが まー此れも性格ですので仕方ありません。
夕場 場を離れられなくなりそうですが面倒くさいので『えいやー』の持続に持ち込むかもしれません。
自分としては今回も結構枚数が多いので不安もありますが…。

改めてチャート検証すると 如何もやられ確定かも知れませんね。
夕場小さいところでロスカット入れておきます。(トホホ!)

0 件のコメント: