やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月12日木曜日

微妙な値段の引けですね!

SQは14000のやや上と思っていますが さて!明日はどうなりますか?
いずれにしてもこの先(当面は来週半ばくらいが目安ですが) 
5月22日の株価を下回るか如何かでこの先の相場が決まると思うのは 殆どのチャート信仰者だと思いますが そう云う私も無論全く同じ考えです。
先日来から掲載しているように 原先とのロングショートを殆どの胴元が仕掛けているように考えていますので暫く此のトレンド(原油が上がり 米株下がる)は続くのではと考えるのが常道かも知れません。
問題は米株下がる中世界一強い日本株?(PER17倍以上までつい先日まで買い上がっていた)ですが 残念ながら相場を動かすのはもはや日本人では如何することも出来ません。
つまる処 今後の日本株相場の行き先は世界の相場を動かしている胴元様達の考え方次第ではありますが 結局アメリカ株と相関せざるをえないでしょう。(個別には材料次第の凸凹はありますが)
であれば結果は見え々となってきます。

0 件のコメント: