やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月19日木曜日

世界中で一番強い状態の株価指数

PERも一番高水準まで買われています。 
無論チャート的にみても世界的に群を抜く強さと言えます。
しかしこれは夢ではなく事実ですので認めざるをえません。
さてその日本ですが
今日の注目点は9日移動平均線を意識してどの程度上で下値にブレーキがかかるのか?此の一点です。
チャート的には9日線の下に25日線が略平行に走っていますが 当分ここまで届く下落はないと思いますが この2線までの下落があれば一気に雲行きが変わってくること考えなければなりません。

今日明日の海外の不調に追随することなく 大きな下落を回避できたとしても7月後半以降上昇が止まって下降に入った時を想像すると怖いものがあります。
まさか今後も独自のマーケットを維持したまま上に走り続けると言うようなことはないと思いますが…。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ

0 件のコメント: