やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月30日月曜日

条件にあった部屋を間借りできる大家を探しているところ

 暫く休養と思っていましたが また々禁じ手の先輩のところに投稿したものをコピペで楽をしてしまいました。(先輩にも皆様にも本当にすみません!)

こんばんは。
特に不都合と言うほどのことも無いのですが 所詮無料で間借りしている処ですので”帯に短し襷に長し”といった事が時間の経過とともに次第にわかってきて 飽きっぽい性格とも合致して一旦休養としましたが 何とか最大公約数的に長続きできそうな大家を探しているところです。
要求を満たすところは 今度は私のような無知なものには設定が難しく『困ったもんだ!』です。

最大公約数などと言ってみたものの そんなに大げさなものではなく 単純に①ちょっと上級のカウンターの設置ができて ②ランキング入り口のリンクタグが本文下でない別の場所に張ることが出来きて ③コマーシャルが無くスッキリしていること と言うたった3つの条件を満たせばいいのですが…(見やすい読みやすいセンスが良い!と備え付けテンプレートに対する要求も多少はありますが…)

カウンターがありませんと
例えで言うならば 目が見えず耳が聞こえずの聾唖者が夏のくそ暑い太陽の下で 気持ちが良いからとプールサイドでスッポンポンになって寝そべっているようなものです。
『夏のプールサイドなので 何人かは周りで自分の醜い肉体を見ているだろうな!』とは考えても果たして周りには何人の人がいるのか? そのうちの何人に見られているのか? と言うようにさっぱり解からない状態ですので 今の状態でのブログ公開は 日ごとにあまり気持ちのいいものではなくなってきました。(次第に苦痛と言うか むしろ馬鹿らしくなってきました)
 
私の今の心境をもっと露骨に 先輩のブログに吐露していますので もし時間があれば覗いてみてください。
リンク先に張っています。

 もろもろの条件から今日は小リバウンドの絶好の日とも思えたのですが、自分のブログに書いたように大勢的には下しか見てませんので 基本的に万年買い々々病をわずらっている自分としてもさすがに今日は買えず 売りたくても売れずの優柔不断の見になってしまいました。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

cittaさん こんにちは
7月1日の方にお返事いれました。