やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月26日木曜日

FOMCも万策尽きたと言う感じ

政策金利の据え置きは昨日予想した通りでしたが 国内向けにも海外向けにも 期待していた効果のありそうな口先介入はありませんでした。
為替においてもドルは対円はともかくとして 対ユーロでは安値を更新しているようです。
現状の日本程物価上昇圧力と言う面で如何しようもない状態にさらされている訳ではありませんので 未だ々我々日本人よりは桁違いに恵まれています。
此のところを詳しく説明すればとてもとても書ききれませんのでこれ以上は書きませんが ここまで書けば解る方には十分伝わると思っています。 

昨夜 暫くアメ株が上昇するタネが出ると期待しましたが そういう訳で相場の入り方が益々難しくなりました。
アメリカも昨日以降2-3日リバウンドした方が チャート的には落ち着いてきて売りやすくなったのに残念です。

0 件のコメント: