やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月13日金曜日

SQ 14053

SQ明けから早速想像以上のV字の上げ下げを演出してくれます。
私は慎重に考えていましたので今日は指を銜えて見という寂しい結果です。
アメリカも昨夜辺りから 
目先底に近づいたと思われる数値が出だしましたので 気の早い人たちにとっては我慢ができなくなったのでしょうね!
SQも明けたことですし気持ちは良ーく分かります。

今月開設したばかりのお馬鹿ブログですが 何かお気づきになった事や 記述に賛同するものが多少なりともご座いましたら 是非コメントのところをクリックしてご自由に投稿してください。

0 件のコメント: