やっぱり昭和人だわ!俺は(笑い)

ブログ アーカイブ

2008年6月16日月曜日

もう一山取りにいきますね!

14700-14780あたりが今度の目標となりそう。
此の上昇も今週いっぱい若しくは来週半ば頃まででしょうか?

又5日程調整して持ち上げれば 7月第2週目(SQ近辺まで)位まはもたせられそうですね!
そうすればそこいら近辺の決算を控えた胴元達も万々歳ですし チャート的には リバウンド期間が長すぎることを除けば素人的にも十分納得です。
とは言っても先週だったか先々週予測した14970がいいところとは思いますが…。

昼に銀行に行っていて後場のスタート立ち会えませんでしたが 後場寄りからトレンド発生したとはいっても本日2度目のギャップアップの14320では 多分その場にいても見だったと思います。
『胴元達はやりますねー!』

0 件のコメント: